NEWSお知らせ

2021.10.08お知らせ

よくあるご質問

ー施設編ー

1⃣ コンディショニング特化型ジムとはどのようなジムですか?

施術施設と24時間トレーニングジムが融合したハイブリットジムです。

メディカル・フィット24は、専門のスタッフによるもみほぐしやパーソナル・ストレッチ、リハビリ、

疼痛改善・予防などの施術を受けることができます。

ダイエットやボディメイクはもちろん、日常生活が快適に送れるよう

身体のメンテナンスやパフォーマンスアップを目指す方に、特にお勧めのジムです。

2⃣ 室内用のシューズは必要ですか?

土足のままご利用いただけます。

安全や効果面を考え、運動用シューズにてご利用ください。

3⃣ シャワーはありますか?

シャワー、お風呂、サウナ等はございません。

※着替えの際にご使用いただく、更衣室はございます。

4⃣ 冷水器はありますか?

冷水器はございませんが、冷たい水素水が飲める、専用サーバーをご用意しております。

月額1,100円(税込)で飲み放題と大変お得となっております。

運動時に水素水を補給することで活性酵素が抑制され、お肌の調子が整い疲労回復にも効果的です。

ープログラム編ー

1⃣ 運動がはじめてで不安です。安心して運動できますか?

初心者の方も安心してトレーニングできるようマシンのご案内や

トレーニング指導を受けられるトレーニングオリエンテーション(有料)がございます。

2⃣ マシンの使い方がわかりません。教えてくれますか?

お気軽にトレーナーにお声かけください!より詳しくすべてのマシン使用方法を知りたい場合は

トレーニングオリエンテーション(有料)がおススメです。

3⃣ トレーニングメニューを作成してもらうことはできますか?

パーソナルトレーニング時にご希望がございましたらメニューを作成いたします。お任せください!

4⃣ パーソナルトレーニング60分はハードですか?

ダイエット・ボディメイク・筋力強化・姿勢矯正などその方の目的や体力に応じてトレーニングを行います。

種目によってはハードな場面もありますが一人では出しきれない力もトレーナーが一緒にサポートいたしますので

体力に自信のない方でも安心してトレーニングを行うことが出来ます!

5⃣ 忙しくてトレーニングを続けられる自信がありません。何か良い方法はありますか?

ショートパーソナル30分(有料)もございますので、お忙しい方も短時間でトレーナーと一緒に

集中してトレーニングが行えます。

6⃣ トレーニングをしていますが、これで良いのか分からない。フォームや効果について確認できますか?

トレーニング経験がある方も重量の変化やフォームの見直しを行うことで筋力、体力は更に向上します。

ショートパーソナル30分(有料)もございますので、部位別で確認してもらいたい方も短時間で

集中してトレーニングが行えます。

7⃣ パーソナルトレーニングはトレーナーを指名できますか?

現在は指名は受け付けておりません。

各種資格を持ったトレーナーが常駐しておりますので、目的に応じたトレーニング指導を受けることができます。

もし、ご要望があるようでしたら、お問い合わせください。

8⃣ パーソナル・ストレッチを受けたいのですが身体が固くてもできますか?

身体が固く不調を感じている方こそ、おススメです!

自分では伸ばせない筋肉をトレーナーが一緒に声をかけながらストレッチしていきます。

9⃣ AI姿勢診断はどんなことをするのですか?

写真撮影を行いAIが画像診断を行い、身体のゆがみを詳しく分析、可視化します。

分析結果に基づき、必要な部位へのストレッチ、筋力トレーニングを行います。

ー施術編ー

1⃣ トレーナーが施術をおこなうのですか?

あん摩マッサージ師、柔道整復師、理学療法士や民間の団体が発行するトレーナーの有資格者

当方の研修を受けたトレーナーが担当しております。リーズナブルに安心してサービスが受けられます。

2⃣ 担当者指名はできますか?

指名制ではございません。

首や腰などを重点的に行うコースなど、各種メニューがございます。

日常生活を快適に過ごせるよう、定期的に受けられることをおススメします。

3⃣ ジムに入会しないと『もみほぐし』など施術は受けられないのですか?

ジム会員ではなくても受けられます。

※ジム会員の方は20%オフとなりますのでジムに入会するとかなりお得です。

ご予約はどなたでもお電話または予約サイトから行うことができます。

4⃣ もみほぐし30分を延長は可能ですか?

次のご予約が入っていない場合は延長可能です。(30分延長料金をお支払いいただきます。)

ニュース一覧へ戻る

ACCESSアクセス

〒179-0073
東京都練馬区田柄2丁目48-10 2F
【有楽町線】地下鉄赤塚駅 2番口より徒歩0分

INFORMATION施設情報

営業時間スタッフアワー 
10:00 ~ 19:00
設備更衣室完備 / 男女別トイレ完備 / 土足利用可 / フリーWi-Fiスポット/安心セキュリティ防犯カメラSECOM警備サポート
お電話TEL:03-6909-984510:00〜19:00 年中無休 ※年末年始を除く