NEWSお知らせ

2022.03.15お知らせ

会員会則改定のお知らせ

ー会員会則改定のお知らせー

平素は、メディカル・フィット24をご利用いただき誠にありがとうございます。

今後も会員の皆様に、より安心してサービスをご利用いただくことを目的として、

2022年3月1日をもって会員会則の改定をいたします。

変更となる会則箇所は下記の通りです。

今後も健康増進に寄与すべく努めてまいりますので、何卒引き続きのご利用をお願い申し上げます。

【メディカル・フィット24 会員会則(規約)】

改正前

第四条(入会資格)

本クラブの会員は、次の各号の全て満たす方に限ります。当法人は、次の各号の事由によらず、入会に適さないと判断した方が会員となることを拒むことができます。

(1)18歳以上で本会則を承認し、諸規則を遵守する方

改正後

第四条(入会資格)

本クラブの会員は、次の各号の全て満たす方に限ります。当法人は、次の各号の事由によらず、入会に適さないと判断した方が会員となることを拒むことができます。

(1)18歳以上で本会則を承認し、諸規則を遵守する方(未成年者が入会を希望する場合は親権者の同意及び署名が必要です。)

改正後(追加)

第五条(未成年者の取り扱い)

未成年者が入会しようとするときは、親権者の同意を得た上で、所定の申込方法により申し込むものとします。この場合、親権者は自らも会員として入会し、本会則に基づく責任を未成年者と連帯して負うものとします。また、親権者が退会した場合は未成年者も会員資格を失うものとします。

ニュース一覧へ戻る

ACCESSアクセス

〒179-0073
東京都練馬区田柄2丁目48-10 2F
【有楽町線】地下鉄赤塚駅 2番口より徒歩0分

INFORMATION施設情報

営業時間スタッフアワー 
10:00 ~ 19:00
設備更衣室完備 / 男女別トイレ完備 / 土足利用可 / フリーWi-Fiスポット/安心セキュリティ防犯カメラSECOM警備サポート
お電話TEL:03-6909-984510:00〜19:00 年中無休 ※年末年始を除く