NEWSお知らせ

2023.10.13お知らせ

パーソナル・ヨガ 🌛

パーソナルヨガ レッスン内容

1回60分のレッスンになります。
始めはヨガの呼吸法から始め、少しずつポージングを覚えてきます。
柔軟性を高めたい、リラックス系、肩こり改善、腰痛改善などが基本です。
姿勢とスタイルが良くなり、美しくなること、心の安定が目的です。
ヨガは数回でやめてしまうと効果を実感するのはなかなか難しいかもしれません。
継続していくことで心身の不調が改善され本来の身体のコンディションに安定していきます。
1人では続けられる自信がない方もパーソナルヨガでは一緒にサポートしていきます。

【安心のプライベートレッスン】
初めての方やグループレッスンが苦手な方も周りを気にせずプライベートレッスンが受けられます。
身体にこのポーズが合っているのかわからないまま自己流でヨガを続けていくと身体を痛めてしまう場合もあります。
わからないことや、疑問点はパーソナルヨガではすぐに聞くことができるので安心です。
【あなただけのオリジナルメニュー】
その日の体調、姿勢改善や柔軟性を高めたいなど目的に合わせた内容で行います。
身体が硬くて不安な方や体力に自信がない方も、今の身体の状態にあったポーズや動きをサポートし、解剖学の観点から安全で効果的に取り組んで行きます。
【アロマの香りと癒しの空間】
アロマの心地よい香りの中、落ち着いた空間で行いヨガに大切な呼吸が自然と深まります。
リラックス効果を高め、自律神経のバランスが整い心身ともにリフレッシュし気持ちも安定していきます。

ヨガインストラクター

鈴木 絵美

出産後、運動する機会が減り、身体に無理なく動かそうと思いヨガを始めました。
続けることで身体は自然と伸びやかにそして心も穏やかになりコンディションが安定していくことを実感し、日々学んでおります。
ヨガは毎日の暮らしの中で自分の心と身体を見つめる大切な時間。
年齢とともに変化する身体のコンディションは人それぞれです。
安全に心を込めて皆様をサポートしていきます。
楽しみながらヨガを続けていきましょう。

資格:
日本統合医学協会メディカルヨガインストラクター養成講座
JYIA日本ヨガインストラクター協会1級上級ポーズ
インスタイルエアヨガインストラクター養成講座
キッズヨガ指導者養成講座

ニュース一覧へ戻る

ACCESSアクセス

〒179-0073
東京都練馬区田柄2丁目48-10 2F
【有楽町線】地下鉄赤塚駅 2番口より徒歩0分

INFORMATION施設情報

営業時間スタッフアワー 
10:00 ~ 19:00
設備更衣室完備 / 男女別トイレ完備 / 土足利用可 / フリーWi-Fiスポット/安心セキュリティ防犯カメラSECOM警備サポート
お電話TEL:03-6909-984510:00〜19:00 年中無休 ※年末年始を除く